photo ナラデワ
GAKU-MC
GAKU-MC Web SITE for Hokkaido[NARADEWA]

『アルバム発売。』
(2001.5.18更新)
毎週金曜日午後3時頃更新します
 ながらくおまたせしました。 2枚目、無事リリース。
 word music をより“通”にした、word music 2。 すでにたくさんのかたから素敵な感想文(?)をいただきました。 そこの書かれた一言一言が僕の血となり肉となる。 ありがとう。

【5/13 GROOVE BUSから生放送!大成功!手売も成功!】

バスの中でサイン中

ほんとにスゴい人だかり

チケットを買った方も大勢!

GAKU's Photo LIbrary
GAKU-MCの全国情報はコチラ、
アンティノスレコードのHPで。

5月の札幌ライブのページはこちらです。

8月25日に行われたパーティー【MOVE THE CROWD】の模様はこちら

うかれまくりの豪州写真はこちら
さぁ、当てていこう『トトリマクリ
いつ当たるのかって? 知りません。
祝・セカンドアルバム発売!  もうお手元にありますよね!GAKU-MCのセカンドアルバム「word music 2」。 5月16日に発売になりましたぁぁ!
 ぜひぜひ皆さんの感想をメールで送ってください。GAKUさん本人もとても楽しみにしています。 おまちしております!

 13日の「先行チケット手売り」。大成功でしたね。 放送開始してからのんきに現れた私…その光景にしばし唖然…でした。 だって前に同じ企画をやった時の数倍の人が詰めかけていたんですもの。 すごいぜ、GAKU-MC。
 珍獣アンドWESS北田氏が必死にライブチケットを売っていました。 私も買おうかな〜と思ったらあなた! 並んでいるじゃないですか!しかもけっこうズラリと。 ほんと、成功でしたね〜。
 チケットを手に入れたみなさん、7月のライブは盛り上がりましょ〜!

 そして、引き続き『トトリマクリ』の罰ゲームプレゼント応募受け付け中。 7月12日(木)に札幌ペニーレーン24で行われるGAKU-MCのワンマンライブのチケットをペアで1組の方に差し上げます。チケットはGAKUさんに自腹で購入してもらいます。
 チケットプレゼントご希望の方は、
 1.お名前、2.住所、3.年齢、4.GAKU-MCへのメッセージ、曲の感想など 以上をメールにて「ナワデワ」担当太田までお送りください。その際メールの件名は「罰ゲーム」にしてくださいね。 たくさんのご応募お待ちしております。締め切りは5月31日(木)です。 のんきに構えていると締めきりなんであっという間にやってきますよ!
 余談ですが、この応募メールのタイトルを「罰ゲーム」にしたのはいいのですが、日々メールをチェックする度に「罰ゲーム?! 私なにかやらかした?」と大ボケかまして一人勝手にドキドキしちゃってます。もうこんな件名次からはやめる。
【もらっちゃった〜】

誰でしょう?

答え・コンサドーレ札幌・播戸選手でした
 以前約束していた(というかGAKUさんがねだった!?とも言う)スパイク(本人1回使用)をもってきてくれたのでした! 行きつけのバーにてサインしてもらってごきげん!というかまるで子供のようだ、GAKU-MC。
 

GAKU's Infomation

4th Maxi Single
クロスワード

word music

GAKU-MCとは
GAKU-MCとは
こんな人っす
 ワーッツアーップ!珍獣なのだ。 祝発売!いえーいっ! GAKU-MCの2NDアルバム! 「word music 2」! プロモーターとして一言。 「たくさんの人の耳と心そして魂に届く事を切に願う」

 そして。 13日(日)大通り西4丁目(まさにど真ん中!)へいらして下さった皆さんありがとう! チケット購入もして頂きまして、まじ感謝! 珍獣眼帯しててすんません!ウイルス性結膜炎だったのです。見苦しくてほんとすんません。 誰かにうつしてないかかなり心配っつーかおびえはいってます。はい。
 天気もばっちり晴れまくりの、我々スタッフも楽しいそして嬉しい1時間となりました。 しかしGAKU-MC人気者“風”(フウと呼んで下さい)でした。 本人も1時間めいっぱいこれ以上ないくらいに、テンション上がりっぱなし。 何を言っているのかもはや本人さえもよくわからない放送(よいのか!?)。 でもよいのだ。それくらい弾ける放送って何かいいじゃん!と珍獣は思う。 それもこれも、当日いらして下さった皆さんと、ラジオを聴いて下さった皆さん。 あなた達がいるからこそ弾ける放送が可能となる訳です。 これからも末永くよろしく。

 そして。 今週20日(日)の「MOVE THE CROWD」はBIGなゲスト登場! 本人が先週の放送で明かしましたが「DJ YUTAKA氏in the house!」なのだ。 この方本当に今の日本にとって大変重要かつ絶対必要。 素晴らしい方です。 「MOVE THE CROWD DJ YUTAKA MIX SHOW」心して聴くべきっ! 本日以上。 peace out。 再度皆さんにmuch love&大きなハートマーク!

mail
13日のGROOVE BUS、囲まれてましたね。
警察官の姿を見た時にはちょこっと「ドキッ」としました(笑)。
そうそう、みなさん。
ニューアルバムの感想メール送ってください!
お待ちしております!

このサイト担当・太田へのメールはコチラへどうぞ

GAKU-MC『ナラデワ』 mail
メールお待ちしております!