photo ナラデワ
GAKU-MC
GAKU-MC Web SITE for Hokkaido[NARADEWA]

『パーティーやろうぜ(まじ)』
(2001.5.25更新)
毎週金曜日午後3時頃更新します
 クロスFM Beats After Words 番組一周年を記念してのイヴェント@福岡クラブO/D、パーティーやろうぜ(マジ)が終わった。 半年ぐらいの準備期間をへての開催だけに無事に終わってホッとしている。 HPのほうにも大量の書き込み&お疲れメールが届いているが参加してくれたエビバデ本当にありがとう。 毎度思うがすでに新しいアルバムからの曲を一字一句間違えずにかぶせてくるところなんかはまさに圧巻であった(ちゃんと発売日にCDを手に入れて一生懸命覚えてきたのですね、うーむナイス)。
 それにしても幅の広い客層(毎度で恐縮、メンバーね)でしたね。 小学生からサラリーマン、Bガールからパンク小僧、ちゃきちゃきの博多っこからブラザーまで、普段だったら絶対にかぶらないような人種が一カ所に集まり、挙手で手を挙げ、
 「ヘーイ!」
 ですよ。 いやあ、楽しかった。 いつもならライブ前には絶対にお酒を飲まない僕ですがその日だけは特別。 本番前からテキーラぐびぐび飲んじゃいました。
 スタッフのみなさまお連れっす。
 ナガマツMC、ナイストーク!
 リスナー代表 AKI & the SOULS いかしてたぜえええええええ。
 そしてマイメン Yutaka 兄貴。DJというよりも一人の人間としてリスペクトです (彼のニューアルバム、United Nations II をよくチェックしとくう゛ぇき!)
 さあ、前夜祭が終わった。 ここから次は全国ツアー。 首を長くして待っておけ!

PS あてたぜっ! あたったぜ! いやったああ、当たったあああああああ!

※注)↑何が当たったかはコチラをどうぞ…。当たったけど…。


☆DJ YUTAKA『United Nations II』詳細は
 →http://www.avexnet.or.jp/avexdb/yutaka/index.htm

GAKU's Photo LIbrary
GAKU-MCの全国情報はコチラ、
アンティノスレコードのHPで。

5月の札幌ライブのページはこちらです。

8月25日に行われたパーティー【MOVE THE CROWD】の模様はこちら

うかれまくりの豪州写真はこちら
明日26日からライブチケット発売開始!!
手に入れて、盛り上がるべし!
罰ゲームプレゼントを期待するも若干可…でも買うが確実
7月12日(木)、札幌・ペニーレーン24でのワンマンライブのチケットが、明日26日から一般発売開始です! この間の“先行手売り”に参加できなかった方などなど、ぜひお早めに手に入れてくださいね。 25日が給料日って方多いですよね? なくならないうちに買いましょうね。 ライブの詳細はWESS(011-614-9999)へ。
 そして、『トトリマクリ』の罰ゲームプレゼントで、この札幌ライブのチケットをチケットをペアで1組の方に差し上げます。 こちらのご応募は5月31日まで受け付けます。
 こっち外れたら買おう…なんて思っている方、売り切れてもしりませんからね。
 チケットプレゼントご希望の方は、
 1.お名前、2.住所、3.年齢、4.GAKU-MCへのメッセージ、曲の感想など 以上をメールにて「ナワデワ」担当太田までお送りください。その際メールの件名は「罰ゲーム」にしてくださいね。 たくさんのご応募お待ちしております。締め切りは5月31日(木)です。

with DJ YUTAKA!
20日の放送はチェックしましたよね!

NORTHでくつろぎ過ぎなGAKU-MC
自分の家みたいだ
 GAKU-MCのセカンドアルバム「word music 2」はもうチェック済んでますか?ぜひぜひ、あなたの感じたことなどメールくださいね。
 そして!そのニューアルバムをひっさげて!GAKU-MC札幌キャンペーンが今週末から決行されます。 生出演番組などは下の珍獣コーナーにて(してくれるはず)。 札幌市内のレコード店にも表れちゃいます、GAKU-MC。 みんなで集まってちやほや“人気者風”にしちゃいますか?!

GAKU's Infomation

4th Maxi Single
クロスワード

word music

GAKU-MCとは
GAKU-MCとは
こんな人っす
 ワーッツアーップ!珍獣っす。
GAKU-MCの2ndアルバム「word music 2」祝オリコン初登場50位。 もちろん本人の魂がこもった素晴らしい作品と、それを手に入れて聴いて下さってる皆さんのお陰です。 感謝。 ありがと。 更なる飛躍を目指して珍獣もがんばるのみ。

 そして本人もがんばるというかお仕事してもらいましょう! っつー事でやってきました。そんな時期が。 何かって「キャンペーン」の時期です。
「キャンペーン」 出来上がった作品を携えて、「みなさまよろしく!」と本人自ら全国を行脚して、プロモーションを行う事をまあ総じてキャンペーンというのであります。
 でも札幌はちょっと違います。 珍獣が担当な限り「キャンペーン」ではなく、その前に「鬼」がつき故に「鬼キャンペーン」となり、ギャル風にちょっと縮めて「鬼キャン」となる訳です。

 という訳で今週27日(日)から「鬼キャン〜序章〜」はスタート。 もちろん「MOVE THE CROWD」は生放送。 その前にGAKU-MC動きます。 というよりかは動かいてもらいます。 15:00 PALS21に伺います。 16:00 アミューズスクエアに伺います。 どちらのお店でも何かがあるかもしれません!? 何かは各お店でチェックしてみて下さい。

 そして翌日28日(月)は「鬼キャン〜本編〜」スタート。 FM NORTH WAVE「CHAT&BEAT」出演します。 STVラジオ「アタヤンPUSH!」出演します。 その他諸々28日以降いろんなところにGAKU-MC登場する予定。 その情報は後日お知らせ致しますのでお楽しみに!

 恒例「鬼キャン〜同行記〜」も後日UPします!と思われます!(って道スポ太田女史がねふふっ)
(※そんな話し聞いてませんぜ、珍獣よ by太田)

 GAKUさんなにとぞよろしくっす! 本日以上。 peace out。

mail
は〜、また鬼キャンですか。
のようにすんごいハードなスケジュールのキャンペーンなのですね
頑張ってくださいね、GAKUさん&珍獣。
みなさんはラジオ等に盛大なリアクションよろしくね
あなたの声がアーティストにパワーを与えるのです

このサイト担当・太田へのメールはコチラへどうぞ

GAKU-MC『ナラデワ』 mail
メールお待ちしております!