photo ナラデワ
GAKU-MC
GAKU-MC Web SITE for Hokkaido[NARADEWA]

toto予想は第15回目の予想を掲載中
トトリマクリ』を信じて七夕はHAPPY?

『只今リハ中』
(2001.6.29更新)
毎週金曜日午後3時頃更新します
 暑いです。
 本当に今日はアツイです。 朝起きると「オイオイ、水でもぶちまけられちゃってるのか、コレは?」というぐらい汗を書いています。 もうヌレヌレのグチョグチョさぁ。
 ということで、本日のナラデワ。 オーバーヒート気味のGAKU-MCがおくる初夏のポエム。 端的にいってみよう!!

なつがあつい
あつがなつい
ああ あつい…(失笑)


※本日GAKU-MCはツアーのリハーサル真っ最中。 ちょっと、いや、かなりコワレ気味、あはは。 ご了承ください…。

GAKU's Photo LIbrary
GAKU-MCの全国情報はコチラ、
アンティノスレコードのHPで。

5月の札幌ライブのページはこちらです。

8月25日に行われたパーティー【MOVE THE CROWD】の模様はこちら

うかれまくりの豪州写真はこちら
月刊コンサドーレ7月号に登場
忘れずにチェックしてね
 すいませ〜ん。今週は写真なし。ご了承ください。

 さて、GAKUさんの函館みやげプレゼントにご応募ありがとうございました。 いつになく少ない応募で…、当選確率の高かった今回のプレゼント企画…たはっ。 当たらないだろうな〜と思って応募しなかった方も多いでしょうが、応募しないと当たらないのですよ〜。 次回(いつなのかは未定)はぜひご応募くださいね。
 さてさて、そんな今回のプレゼント当選者、マメさんストラップは
旭川市の竹本さんに差し上げます!おめでとうございます。  珍獣の岩のりは札幌市の羽田さんにお送りします。おいしく食べてくださいね(笑)。 当選者のお二人には後日、確認のメールをお送り致します。

 そして、なかなか高額配当に恵まれないGAKUさんのtoto予想『トトリマクリ』。 今週はお休みです、J1の試合がないので。
 前回は勝手に応援歌まで作ってしまった札幌の勝利を買わず、当てにいきましたが、惜しくも3つハズし。 さて今回はいかがなものでしょうかね。 どうぞ、次週をお楽しみに。
 サッカー好きなGAKU-MC。 6月25日発売の「月刊コンサドーレ」7月号にインタビューが掲載されています。 どうぞチェックしてみてくださいね〜。 「月刊コンサドーレ」の詳細は→コチラからどうぞ。
 珍獣も書いていますが、今週末に札幌ドームで行われるキリン杯日本代表vsパラグアイ代表を観戦予定。 ドームに行かれる方、一緒に熱い応援をしましょうね。

GAKU's Infomation

4th Maxi Single
クロスワード

word music

GAKU-MCとは
GAKU-MCとは
こんな人っす
 ワーッツアーップ!珍獣なのだ。
「あんな事を活字で書いちゃだめでしょ」(byプチボス)のチェックが入ったりもした先週の珍獣原稿。 「無事終了!爽快!」の本日珍獣はとばします。

 先週書きました6/19(火)のノースウェーブ「チャレンジHAPPY toto」。 GAK-MC、朝は9:30〜夜は22:30まで1日中ノースウェーブ出演でした。 「こぼれ話は来週お届けします」いきましょう。お届けします。

 最近のGAKU-MCの傾向として、「買い物in札幌」率高いんです。 デジカメ買いましたね? ヒデモデルの「IXY」。 小さいですかなり。 そして軽い。
 そしてポーターのお財布買いましたね? ゆえに今まで使用していたSTUSSYのお財布プレゼント番組にてやりました。 実はこの時、服も買ってました。 ポロジーンズにてシャツ買ってました。 まだ未着用のようです。

 そして19日(火)。 札幌駅に着くなり「ポーターショップ」へ直行。 手帳カバー&ミニバッグ(!?)購入。 手帳カバーを買えば中身でしょう、とロフトにて中身まで買ってました。 彼のポーター気に入り度はどうやらしばらく続きそうです。 持ち物全部ポーターで揃えそうな勢いとでも言いましょうか。

 我々札幌スタッフに言わせると「それは東京で買えるのでは?」というところですが、アーティストの皆さんはGAKU-MCに限らず、よく札幌で買い物するんですよ。 東京で買い物の時間があまりとれないのと、店が多すぎ&人が多すぎで「面倒くさい」ようです。 まあPV撮影時着用の衣装を札幌で買ってたのはGAKU-MCくらいですが。

 と気づいたらまたもや長くなってしまったような気がする(?)ので、ここらへんで。

今週7/1(日)の「MOVE THE CROWD」は生放送。 そして番組前にサッカー「KIRINカップ 日本vsパラグアイin 札幌ドーム」観戦します。 時間の都合上、前半のみの観戦となりますが。 興奮気味のGAKU-MCを見かけた方は、見て見ぬ振りをせず声かけてあげて下さい。

本日以上。peace out。

PS・KIRINカップ、珍獣love's高原選手がいない。楽しみ9.9割減。とほ。

mail
なつがあつい
あつがなつい
あつ、アツ、三浦アツ…
あぁ、今回の代表にはアツがいない…
いとさみし

このサイト担当・太田へのメールはコチラへどうぞ

GAKU-MC『ナラデワ』 mail
メールお待ちしております!