photo ナラデワ
GAKU-MC
GAKU-MC Web SITE for Hokkaido[NARADEWA]

toto予想は第16回目の予想を掲載中
トトリマクリ』。そろそろ当てようぜぃ…。

『札幌ライブ終了!』
(2001.7.13更新)
毎週金曜日午後3時頃更新します
札幌ライブ大盛り上がり!

 昨日7月12日は札幌ペニーレーンにてライブでした。 と、いうわけで、本日GAKU-MCのコラムは特別休暇でこざいます。 ライブで燃え尽きたということでご了承ください。

 それにしても昨日のライブ、いやぁ〜楽しかったですね。 東京がまだ残っていますので、あまりネタバレは控えますがね。 札幌ではあまりの盛り上がりに予定外のアンコールも飛び出しちゃいました。 GAKU-MC最高、お客さんじゃなかったコーラスのみなさんも最高でした。 あ、数少なかった“鈴木さん”もね(笑)。

 ライブの感想をぜひおよせ下さいね。ナラデワ宛、FM NORTH WAVE宛、どちらでも受付け中。 お待ちしております。

GAKU's Photo LIbrary
GAKU-MCの全国情報はコチラ、
アンティノスレコードのHPで。

5月の札幌ライブのページはこちらです。

8月25日に行われたパーティー【MOVE THE CROWD】の模様はこちら

うかれまくりの豪州写真はこちら
7/12札幌ペニーレーン24
暑かった 熱かった!
 終わっちゃいました、GAKU-MCの札幌ライブ。 いやはや、ほんと〜にほんと〜に楽しかったです。 でも暑かったです。 盛り上がりました、そりゃあ。 ビバGAKU-MC、すばらしいアーティストです。
 上で見ていた札幌のブラックエンジェルス(下写真参照)も盛り上がっていましたよ。 潮音さんは「明日仕事の人」って問いにまっ先に会場の誰よりも早く“挙手”してました、あはは。

 GAKU-MCのライブに行って毎回感じるプラスのパワー。 これがとても心地よくて、寝不足なはずの今日もなんだかイキイキしてしまいます。 みなさんはどうですか? ここらで新しい何かを始めてみますか? もう始めていますか? 私は始めています、えへへ。

終了後、楽屋にて乾杯。GAKUさんのお隣はMOVE THE CROWDディレクターのムドウ氏

これぞ札幌のブラックエンジェルズ。左からNORTH WAVEなどでお馴染みの潮音さん、森ルナさん、そしてPALS21の石川さん

 きょうはコラムは特別休暇ですが、toto予想『トトリマクリ』は展開中です。 対象試合は7/14。 J1第1ステージは残すところあと2試合。 さてさて、ここらで本当に当ててほしいんですかね…。 お楽しみに。

 そして、しつこいようですが6月25日発売の「月刊コンサドーレ」7月号にインタビューが掲載されていますのでチェックお忘れなく。 「月刊コンサドーレ」の詳細は→コチラからどうぞ。

GAKU's Infomation

4th Maxi Single
クロスワード

word music

GAKU-MCとは
GAKU-MCとは
こんな人っす
 ワーッツアーップ!珍獣なのだっ! 「word music tour 2001」in札幌。 終わってもうたーっ!うわーっ! ライブについては来週しみじみ振り返る予定です。

 先週の「MOVE THE CROWD」をお聴き頂いた方はもうおわかりの、BIG NEWSナラデワで大発表ーっ! 何とGAKU-MCの名曲の中の1曲あの「クロール」がCMで聴けます。 参議院議員選挙キャンペーンCMソングに選ばれました(ちなみに北海道のみね)。 CMのキャラクターにはコンサドーレ札幌播戸選手が登場。 この話が決まった時はお互いで喜びあったそう。

 ちなみにこのCMは7/21(土)〜29(日)までの10日間、以下のメディアで流れる予定です。 テレビ(北海道民放5局)、北海道内映画館、メガビジョン(4丁目交差点)。
 皆さんこのCMを見て、選挙行こうじゃないですか! 珍獣は「マジかよ」と言われるやもしれませんが、選挙必ず行くんすよ。 偉いとかまじめとかじゃなくて、何か腹黒そうなおっさん「集団」じゃなくて、マジで日本をよりよくしようと、「一人」でもがんばってるやつ応援したくなるというか。 まあたがが一票されど一票。 このCMが「今年は行ってみっかー」ってな具合になるといいと思います。

本日以上。peace out。

PS・今週15日(日)のムークラでは「函館」方面の方に朗報!な事発表予定!

mail
あっはっは〜。札幌ライブ終了〜。
ふ〜、楽しかったです、あはは〜。
なんかとても気持ちが前向きな今日の私。

このサイト担当・太田へのメールはコチラへどうぞ

GAKU-MC『ナラデワ』 mail
メールお待ちしております!