photo ナラデワ
GAKU-MC
GAKU-MC Web SITE for Hokkaido[NARADEWA]

絶不調(笑)『トトリマクリ』。

『プロフェッショナル』
(2001.8.24更新)
毎週金曜日午後3時頃更新します
平均的な男なんて魅力ない
寝坊シタッテいいんだぜ
口が悪くたっていいんだぜ
金がなくたっていいんだぜ(あとからついてくるぜ)
目つきがわるくたっていいんだぜ
社会性とか付き合いなんてかんけいないぜ
だらしなくたって いい加減だって 必要とされてるぜ
得意技があるからね 必殺技があるからね
それがあれば誰もかなわない
金をもらってやってるぜ
仕事がおわってまたねむれ
かっこいいぜ プロ仕事
どんなとこにも プロはいるぜ
あいつはプロだぜ 俺もプロだぜ
愛好家じゃないぜ

GAKU's Photo LIbrary
GAKU-MCの全国情報はコチラ、
アンティノスレコードのHPで。

5月の札幌ライブのページはこちらです。

8月25日に行われたパーティー【MOVE THE CROWD】の模様はこちら

うかれまくりの豪州写真はこちら
突然ですがプレゼントです
 ここは「フォトライブラリー」なのだ…と先週反省したのに、また今週GAKUさんの写真がないという事態を重く見た我々…ほんとすいません。 というわけで、お詫びの意味を込めて緊急プレゼント企画!
 GAKUさんの非売品Tシャツ(左写真)をふとっぱらに3名様にプレゼント致します。 大好評のイラストがプリントされたと〜ってもかわいいピンクのTシャツです。 サイズは“KIDS-L”のみなので、男子の皆さんにはちょっとキビシイかもしれません。 でも応募可です。 奥様、彼女にプレゼントするもよし。 無理矢理着るもよし。 もちろん女子の皆さんもどしどしご応募くださいね。
 Tシャツプレゼントご希望の方はE-mailにて住所、氏名、年齢を明記の上、TMCツアー中でtoto絶不調のGAKU-MCへのメッセージを添えてご応募ください。 メールの宛先はnaradewa@gaku-mc.net、件名を「GAKUプレゼント係」としてお送りください。
 応募締切は9月5日(水)。当選者は9月7日更新のナラデワ内で発表致します。 たくさんのご応募お待ちしております。

 懲りずに今週も大予想『トトリマクリ』。 運命の8月25日をお楽しみに。 前回の罰ゲームは只今考え中。 こちらもお楽しみに、うしし。

GAKU's Infomation

4th Maxi Single
クロスワード

word music

GAKU-MCとは
GAKU-MCとは
こんな人っす
 ワーッツアーップ! ライジングサンロックフェスにて、暗闇の中、くぼみに足を取られ、ただ今左足「軽くヒビ(しかし痛みは強)」のダサい珍獣です。 (しかもきのう診断を受ける・ほっときすぎ?でも自然治癒始めてると言われた、さすが「珍獣」)
 そのライジングサン。良かったです。 あんな自然の中で爆音で音楽聴けるなんて、音楽を生活の一部としてる者にとっては、最高にHAPPYだと思う。 まさにフェスの醍醐味というか、もうとにかく天気にも恵まれて素晴らしいイベントでした。 なんせテントサイトチケットが売り切れるくらいでしたからね。 GAKU-MCのレーベルの先輩、「THE MODS」が出演しましたが、もう下手な感想とかいえないくらい、相変わらずの男汁満載!圧巻!のステージング! ダイブしてるお客さんの年齢の幅広さに脱帽です。
 GAKU-MCにライジングサンの感想を報告したら「俺も出たい!」の一点張りです。 さすがアーティストというかあたりまえですが、数々のアーティストの話をそりゃあ聞いたら、「俺がもっといいステージやってやる!」ってなもんですよね。 来年GAKU-MC出演できたら、こんないい事ないよなー(WESSさんよろ しく頼んます!)。 そして皆さんの「GAKU-MC出してよね」お願いというか後押しもよろしくっす。はは。

 さてGAKU-MCはというと、もちろん明日からTMC沖縄公演ですが。 結構というかかなりタイトなスケジュールで、「レコーディング」開始してます。 詩もかなり書いてるぞ!? っていうことで、最新情報入り次第、皆様にどんどんお知らせしていくので、 チェックよろしくっす!

今週26日(日)の「MOVE THE CROWD」は、もちろん(?)「沖縄特集」。 しかとお聴きあれ。 本日以上。 peace out。 しかし足いてー。

mail
珍獣、ホントに痛そうでした。
しかし「自然治癒」とは…。
朝からウケました、私。
笑いをありがとう珍獣、お大事に。

このサイト担当・太田へのメールはコチラへどうぞ

GAKU-MC『ナラデワ』 mail
メールお待ちしております!