photo ナラデワ
GAKU-MC
GAKU-MC Web SITE for Hokkaido[NARADEWA]

『無題』
(2001.9.14更新)
毎週金曜日午後3時頃更新します
あまりにもひどすぎる。
テレビのニュースから目を離すことができなかった。
僕らが出来ることはなにかあるのだろうか?
今回の事件による全ての犠牲者、そしてその家族の皆様にご冥福を祈る。

GAKU's Photo LIbrary
GAKU-MCの全国情報はコチラ、
アンティノスレコードのHPで。

5月の札幌ライブのページはこちらです。

8月25日に行われたパーティー【MOVE THE CROWD】の模様はこちら

うかれまくりの豪州写真はこちら
 
 こちらの写真は9月2日に来札した際にFM NORTH WAVEで撮った一枚。 先週の珍獣コーナーでご紹介した「MOVE THE CROWD」のディレクター「ムドウ THE CROWD」こと、土橋君とのツーショット。
 これまで何度か名前は登場していましたが、これだけどど〜んと写真が出るのは初めてではないでしょうか…?(あ、函館特集で出てた…か…。)
 ファンになっちゃた〜という女子の皆様、MOVE THE CROWD宛にファンレターを送ってみてはいかがでしょうか。 GAKUさんがジェラシーでむぅとなってもしりませんけどね。

 そして今週も忘れずに開催「トトリマクリ」。 前回3等ゲット(しかし170円、あはは)で波にのれるかGAKU-MC。 どうぞご期待ください。

GAKU's Infomation

4th Maxi Single
クロスワード

word music

GAKU-MCとは
GAKU-MCとは
こんな人っす
 今日は、まず何よりも、アメリカ同時多発テロ事件の犠牲者の方々、 そして犠牲者の家族の方々へrest in peace、心よりご冥福を祈ります。 言葉では言い尽くせない程の怒りと、深い悲しみでいっぱいです。 どんな理由があろうと、何をおいても、テロリズムというものは、卑劣以外の何ものでもないと私は思います。 珍獣が日本と同じくらい大好きな「アメリカ」という国、文化、人々だからこそ。 冷静なる判断と対処を求めます。

 さて。 気持ちを切り替えてっと。 今週の16日(日)「MOVE THE CROWD」は生放送!!! 何とばらします。 ゲストにGAKU-MCのレーベルの後輩「amon」が登場します。 Maxwell似の22才、ハンサム(もしや死語?)そしてナイスガイ。 GAKU-MCの兄貴っぷりを心ゆくまで堪能して下さい。 メッセージ待ってます。 本日以上。 peace out。
 世界中へ向けてlove&peace。

mail
あまりに悲しい出来事です。
あれだけの尊いものと引換に何を求めるというのでしょうか。
引換になるものなどありません。あるわけありません。
犠牲になった皆様のご冥福を心より祈るとともに
自分に今できることをしようと思います。


このサイト担当・太田へのメールはコチラへどうぞ

GAKU-MC『ナラデワ』 mail
メールお待ちしております!